【東日本大震災】広がっています!フォレスト・サポーターズによる災害支援の輪!

このたびの東日本大震災では、たくさんの方が被災し、また多くの皆様が不安な日々をお過ごしのことと存じます。
このような未曾有の大災害に対し、フォレスト・サポーターズのメンバーも、なにかできることはないかとさまざまな災害支援活動を繰り広げ、3月17日の段階では88団体だったものが、4月11日現在162団体と、倍近くに増えました。
今後もフォレスト・サポーターズ事務局では、ホームページの「活動告知」やメルマガを通じて、皆様の活動を支援していきたいと思います。ぜひ、フォレスト・サポーターズをご活用ください。

詳しくはこちら