「フォレスト・サポーターズ」WEBサイトをバージョンアップしました!

news_20090924

news_20090924-2
「森のための4つのアクション」のより詳しい情報をわかりやすく紹介するためのページを大幅に追加しました。

いままで、「森が大事なのはわかるけど、なにをすれば良いのか分からない」「活動を始めたいけど、どこへ行けば良いのか分からない」という声を多数頂きました。

そんな声に答えるため、森林の最前線で活躍し、フォレスト・サポーターズのポスターにも登場している方々をインタビューしました。
「活動を行うきっかけ」や「フォレスト・サポーターズへのアドバイス」など、現場からの生の言葉をお届けします。

また、情報を多数掲載している関連サイトをご紹介しています。
是非 あなたの好みに合う活動を探してみてください!!

『今日からやろう!森のための4つのアクション』
「ACT1 森にふれよう」

「ACT2 木をつかおう」

「ACT3 森を支えよう」

「ACT4 森と暮らそう」

▼ TOPページからは、各アクションのアイコンをクリックしてみてください

詳しくはこちら