木で、未来をつくろう!in ○○県 木材利用ポイント事業・全国47都道府県縦断シンポジウムの開催

news_20140430林野庁及び国土緑化推進機構では、木材利用ポイント事業の関連広報として、3月下旬から5月中旬にかけて、全ての都道府県の県庁所在地等においてシンポジウムを開催しております。

これは、地域主体となってシンポジウムを開催し、併せて地域のメディアを通じたPRを更に展開することで、地域材の利活用促進の機運を醸成することをねらいとするものです。

各都道府県の実施状況やスケジュールについては、こちらのホームページをご覧ください。

なお、シンポジウムの事務局は、都道府県の各地方新聞社がしております。
参加をご希望の方や、各種問い合わせについては、添付ファイルに記載されている各地方事務局の連絡先までお問い合わせください。(応募締切後でも、「当日参加」でも参加可能な場合があります。)

◇参加希望の際は、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を記入し、FAX又は郵便ハガキ(一部の会場ではメールも可)でお申込ください。上記ホームページ上でも5月以降、順次シンポジウム申込み問い合わせ先を掲載する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら