第24回エコプロ2022に 「フォレスト・サポーターズ」運営事務局が出展しました。

  2022年12月7日(水)~9日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される、アジアを代表する環境
の総合展示会「エコプロ2022」の「森と木で拓くSDGsゾーン」内に「フォレスト・サポーターズ」           運営事務局が出展します。

  「森と木で拓くSDGsゾーン」では主にSDGs14目標の達成に貢献できる「持続可能な森づくり・木づか
い」等によって、新たな産業の創出・地方創生や森と木のある豊かな暮らしを提案します。

  ブースに来てくれた方には、SDGsハンドブック(森林×企業、みんなでつくる森の未来地図)を差し上
げます。普段ダウンロードでのご案内のみですので、この機会にぜひ実物をお手に取ってみて下さい!

SDGsハンドブック ダウンロード 

  またゾーン内には、「ウッドデザイン賞」受賞作の紹介コーナーも併設します。

  12月7日(水)には「最優秀賞」の受賞者プレゼンテーションや審査委員とのディスカッションを行う
「記念シンポジウム」、「ウッドデザイン賞2022」受賞者等の「パネル展示」及び来場者とのマッチン
グを行う「交流会」を行いますので、ぜひお越し下さい!

※なお、エコプロ2021はオンラインと会場の両方での開催を予定しておりますが、新型コロナウィルス感染症対     策として、会場にお越しいただくには事前の登録が必要となります。

<詳細はこちら>
森と木で拓くSDGsゾーン

エコプロ公式サイト